SSブログ

Information

480x150-2-2.png
パソコンで稼ぐ ブログトップ

「がま口倶楽部」は、ネットで副収入を稼ぐためのブログの鉄則を知っている [パソコンで稼ぐ]

確実に稼ぐことだけに絞り込んだものをパッケージとして
システム化しています。

さらに、「がま口倶楽部」のサポートをしてくれるのは
ネットのマーケッティング畑で活躍してきた超ベテランです。

この鉄則を守ったブログに作り変えることで、
一気にネットで稼ぐというあなたの熱い願いは現実となります。

何故こうしなければならないのか、ということを
あなたに徹底的にサポートの中で教えてくれます。

もちろん、メール、スカイプ、電話を使ったサポートは
回数・時間量など無制限です。

良くあるのですが、「なんでも質問してください」といっても
初心者の場合、言葉で質問ができないこともありますよね。

質問の仕方がわからないときは、
「今、ここが解かりません」とだけ電話してください。

そうすると、リモートコントロールを使ったサポートで
あなたの解からないところを直ぐに見つけて解決します。

これらのサポートを通して、
あなたはネットで稼ぐためにしなければならないことが
どういうことであることかをはっきりと体で覚えられます。

この体で覚えた知識や作業は、あなたに
次の大きな稼ぎをもたらせてくれることになるのです。

ファッションブログ30日間無料体験募集案内



共通テーマ:日記・雑感

がま口倶楽部は、あなたの稼ぐという強い熱意をサポートします。 [パソコンで稼ぐ]

本来、自分でしたことが報われるのがネットの世界ですね。

頑張れば、がんばるだけその苦労は大きく報われます。

最初のうちは少ないけど、作業を積み重ねていくことで
確実に報われてきます。

どんどん楽しくなっていくんですよね。・・・・・

そうです。

それが、本来あるべきネットで稼ぐ方法なのですが、
やり方を間違うと一向に稼げないのもネットの世界ですね。

毎月、定期的に稼げるようになる人と
一向に稼げないでいる人との差は何なのでしょうか?

ネットという世界で稼ぐためには
しっかりした決まり・・・そうです、鉄則があるのです。

「がま口倶楽部」は、
あなたが、何故ネットで稼げないでいるのか一目で見抜きます。

もし、あなたが本気で稼ぎたいと望むなら、
今のあなたのブログを稼ぐための鉄則を取り入れたブログに
最初から作り直すことからスタートします。

・ おなじ無料ブログでも、稼げる無料ブログに登録します。
・ ネットで売れる商品を27ジャンルの中から選んでもらいます。
・ ネットで売れるためのブログのタイトルにします。
・ 売れるための記事を書いてあげます。
・ しっかりキーワードを使った記事の提供です。

即効ブログ30日間無料体験募集案内



共通テーマ:日記・雑感

ネットで副収入!平均年齢56歳?最高齢79歳!? [パソコンで稼ぐ]

--------------------------------------------------------------

いままでネットで稼げなかった初心者・高齢者が

楽しみながらネットでお小遣いを稼いでいます。

---------------------------------------------------------------

「がま口倶楽部」会員なら、ネットでお小遣いが稼げるようになります。

さて、実際にネットで副収入を稼げるようになるまで
徹底したサポートを お約束しているのが「がま口倶楽部」ですが、
8月末現在150名の方が登録されており 内70歳代が14名、
最高齢は79歳で楽しく頑張っておられます。


79歳ですよ!!!!


そんなこんなで平均年齢56歳なんですって(笑)


すでにたくさんの方がネットで稼ぐためのノウハウを習得し、
独り稼ぎの世界に入っておられます。

79歳でも楽しく頑張れる!


その理由は・・・


丁寧なリモートコントロールでのサポートがあるからです!

むつかしいパソコンの専門用語を使わなくても質問が出来るんですよね。


例えば、困ったときに、

電話(またはスカイプ)をして、

「困っているところがあります。 いま、その画面を開いていますので、 これからどのようにしたら良いのか教えてください。」

と申込みをするだけです。


そうすると、


あなたの画面をサポートしてくれる臼倉さん(好紳士)が、
あなたの困っている画面を一緒に見て、

問題点をチェックして探してくれて、

さらに修正までしてくれます。


ですから、


むつかしいパソコンの専門用語はわからなくても大丈夫です。


ここまで徹底した丁寧なサポートですから、
初心者であったり、パソコンに不慣れな高齢者でも
ネットでのアフィリエイトを続けることが出来て、しっかり副収入も・・・。

平均年齢が56歳というのもうなずけますね。

いまなら1か月間の無料体験ができます!

即効ブログ30日間無料体験募集案内





共通テーマ:日記・雑感

続けている人は、がま口倶楽部で稼いでいます! [パソコンで稼ぐ]

たとえば・・・
----------------------------------------------------------

初心者だがネットでお小遣い稼ぎを目指している

----------------------------------------------------------

ここでいう続けていることって
毎日なのか、週に1回なのか、月に1回なのか・・・
少しあいまいです。

もし、あなたがネットでお小遣い稼ぎをしているのでしたら
きっと毎日続けていると思いますよね。

う~ん? 

いや毎日でなくても、週のうち4~5日とかだったらありますよね。

そうです。

もし、あなたがブログアフィリエイトをしているのでしたら
少なくとも週の4~5日はブログの記事を書いて更新しているでしょう。

ブログアフィリエイトの場合、記事の更新の積み重ねがそのブログの
質を濃くして検索エンジンに好まれますからね。


ところが・・・

いくら毎日ブログの記事を更新しても、検索エンジンも素通りして 感知してくれないのが多いというのが現実。

いくら毎日記事を更新してもその内容がアチコチにぶれていると、
誰も見向いてくれません。ですから、

ブログからの売上が発生しないのですよね。

これではとてもじゃないですが、「続けていること」にはなりません。



そこで・・・

ネットで稼ぐために特化した

「がま口倶楽部」をご紹介したいのです!

もともと、「がま口倶楽部」は、

ネットでお小遣いを稼ぎたい人はいっぱいいますが、
実際に稼げている人がほとんどいないので、
この人たちを助けようと立ち上げた倶楽部なのです。


いくら毎日ブログの記事を更新しても
間違った方法で続けいたら、いつまでもたっても稼げません。

あなたが やりたいものを27項目のジャンルから選んで
また、その中のどれかを選んでいただくと
毎月30個のそのことに関した専門記事を提供しますよ。

「がま口倶楽部」は、そんな記事の提供もします。

これだけでも検索エンジン対策(SEO)としての効果があります。


さらに
稼げない人への専門記事の提供ばかりではなく、
初心者やパソコンに不慣れの高齢者へ的確な操作サポートもしています。

テキストはあっても、それを読むだけでは理解が出来ずに
運用が半端になってまったく稼げないでいるところをサポートします。

多くの初心者がつまずいているのは
判らないところは読み飛ばして自分勝手にやっている。

じつは、つまずいている多くの人は判らないところがあった場合に、
その判らないところをどう質問するかが判らない。

・・・ここに大きな自らが掘った落とし穴があるのです。


判らないところを誤魔化して稼げるはずがありません。


「がま口倶楽部」のサポートは、すべての疑問や不安を
その場で解決できるサポートになっています。

このサポート体制が整っていることで
多くの卒業者を輩出しています?

卒業者?

そうです。

まったくの初心者やパソコン不慣れの高齢者が
「がま口倶楽部」のサポートを受けて見事に実際に毎月稼げるようになり
一人前のアフィリエイターになった人・・・この人たちが卒業生です。

一日早く入学すると、一日早く卒業できます。

サポート内容は・・・そこまでサポートしてくれるの?
疑いたくなるほど充実したサポートです。

それだけ安心してネットで稼ぐことに熱中できます。

これなら「続けていること」はと、問われても
「はい、がま口倶楽部で稼いでいます」と、胸を張って言えますね。



・・・サポート内容も含めてもっと詳しくは・・・・
  (ただし、一ヶ月20名だけの募集なのです)
   ↓  ↓  ↓

ファッションブログ30日間無料体験募集案内



共通テーマ:日記・雑感

初心者がネットで稼ぐための頼れる相談相手 [パソコンで稼ぐ]

---------------------------------------------------------------

ネットで稼げるか、稼げないか

その大きなポイントは・・・。

初心者には、心から頼れる相談相手が欲しい。

違いますか?

---------------------------------------------------------------

初心者がネットで稼ぐときに一番頼りになるのが相談相手ですね。

インターネットでお小遣いを稼ごうと、

・ 販売する商品を決めて
・ ブログを開設して
・ アフィリエイトリンクを取得して
・ 記事を毎日書いて

更新しています。




でも・・・稼げてますか?

■ なぜ稼げないのでしょうか? ■ ブログのどこが悪いのだろうか? ■ だれか相談に乗ってくれる人はいないだろうか?いつまで経っても稼げなくなると、つい弱音を吐きたくなります。


ネットで稼ぐって、けっこう孤独なんですよね。


なんでも一人でやって、サイトを見る人はいても
アドバイスは誰もしてくれません。


そのため、初心者の場合、いくら稼ごうと頑張っても、
相当遠回りをしてしまいます。

しかも、その頑張りが間違った方法でやっていると
一向に稼ぐというところまで行き着かないのですよね。



そうならば・・・


初めからプロのサポートを受けたほうが安全で近道だと思いませんか?


「がま口倶楽部」の創始者である臼倉さんは
永年のマーケティング畑で活躍している中で
稼げないで悩んでいる人をたくさん見てきました。


稼げないほとんどの人は、
みなさん間違った方法で頑張っているのです。

・ 販売する商品の選び方
・ 売るために作ったブログ会社の選び方
・ 売るために書いたブログの記事の書き方

基本となるところで、ことごとく間違っているのです。


これでは、いくら頑張っても稼げるところに届かない。


そこで!!

がま口倶楽部は、これらの間違いを払拭して
一から始めるためのものをパッケージに取組みました。


販売する商品、ブログの会社、売るために特化した記事などなど
初心者の誰でもが、いつからでも取組めるようにしたのです。


これだったら初心者でも迷うことも無く、稼ぐことが出来る・・・。


今まで書いたような、商品、ブログ会社などの提供的なもののほかに

仕組みを作ったりするパソコンの作業もしっかりサポートできるように

したのです。


メール、スカイプ、電話でのサポートは無制限に対応、

さらに、初心者にとても多い問題点として 

質問したいけど、

「どのように質問したらよいのか判らないので質問できない。」

こんな悩みをもっている人がとても多いのです。


そこで・・・

リモートコントロールでのサポートを取り入れたのです。

以来、

初心者、中でもパソコンに不慣れな高齢者に大きな反響があり

同時に理解度も深まり、楽しく作業が出来るととても好評なのです。

今では、「がま口倶楽部」の【売り】のサポートになっているのです。

このリモートコントロールのサポートで

質問もしやすくなったりして、早々に稼ぎ出し始める人たちを 輩出しています。

一つのブログで成功して、

二つ目、三つ目のブログに取組んでいる卒業生まで現れています。

こうなると、完全にお小遣いの域を脱し、

副業または副収入と呼べる額を稼いでいるんですよ。


もう、あなたも、遠回りであくせくするよりも・・・

最初から稼げるサポートを受けて 現実に稼ぐことを考えてみてはどうでしょうか?もっと、具体的な詳しいご紹介はこちらで
   ↓  ↓  ↓
即効ブログ30日間無料体験募集案内



共通テーマ:moblog

70歳の初心者でもネットでお小遣いが稼げるサポートって?! [パソコンで稼ぐ]

「がま口倶楽部」の創始者の臼倉(ウスクラ)さんについては
前回ご紹介しましたよね。

紹介ページの写真のままの方です。

お歳は63才だったようですね(汗)

---------------------------------------------------------------
がま口倶楽部の大きな特徴として、

パソコンに不慣れな70歳の方でも

稼げるようになるまで最長1年間の安心サポートがあります。
---------------------------------------------------------------

臼倉さんはwebマーケティング畑で長年活躍された超ベテランですが、
今までの経験で、ネットでお小遣いを稼ぎたいという人は多いけど
実際には稼げない人が多いのにびっくりしていたのです。

そこで自分の経験を活かすことで、
ネットでお小遣いを稼ぐ快感を少しでも多くの人に味わってもらいたいと
平成22年12月、「がま口倶楽部」をスタートしたのですね。

以来、稼ぐために最低限必要なものをパッケージにして
わたしのようにパソコン超初心者やパソコンに不慣れな高齢者でも
納得して稼げるようになるシステムを作られたのです。

■ まず、ネットでお小遣いを稼ぐために最低限必要なもの・・・

・ 稼ぐための商品の選定
・ 商品を宣伝する無料ブログの選定
・ 商品を宣伝するブログ記事の提供

この3つはネットで稼ぐには最低限必要です。

単に自分の好きなものを独りよがりで進めても
いざ、稼ぐということになると違うんですよね。

■ さらに・・・

・ 商品は売れるジャンルを絞り込んだ27ジャンルの中から
  あなたの好みで選ぶことが出来ます。
・ その商品にマッチした記事を月に30個提供します。
・ その記事には、しっかりとキーワードを散りばめています。

■ ということは・・・

商品のジャンルが多ければ、あなたが選べるジャンルもあるし、
選んだ商品だと挫折しないですみます。

また、キーワードをしっかり散りばめた記事を日々更新することで
検索エンジンにも好かれるようになるブログに育ちます。

これだけのものが準備されていると、
あなたのすることは・・・・・ごく限られてきますよね。

でも、ほんとにあなたが初心者だったら、
あるいはパソコンに不慣れな高齢者ということだったら
肝心のパソコンの操作方法も不安ですよね。

サポートは、回数無制限のメール、スカイプ、電話と
バッチリ準備してありますので安心です。

わたしも何度かメールで問合せをしましたが、
その対応も早いです!

普通このような問合わせメールを送ると、返答に、
早くて2〜3日間はかかります。

ひどいときは、1週間〜10日間はかかりますよね。

臼倉さんは、(内容にもよりますが)
24時間以内には返事を下さいます。

これって、凄くないですか?

でも、・・・パソコンの専門語、アフィリエイトの専門語・・・・・

・・・それも心配ありませんよ。

初心者、高齢者では、いざ解からないところがあっても
それを質問することすら出来ないって、よくありますよね。

それも心配ありません。

・・・え?  

えぇ、それも心配ありません!

そんな時は、リモートコントロールでのサポートが準備してあるのです。

NTT系のOCNのカスタマーサポートの中にも、リモートコントロールでの
サポートサービスを最近始めましたが、あれと同じ方法での
サポートです。

このサービスの受け方は、
あなたが困った場面に出くわしたときに、
あなたがサポートを求めたとします。

そうすると、
あなたの困った画面を一緒に見ながら、あなたをサポートしてくれるので
あなたはややこしい質問をしなくても、
相手はあなたがどこで困っているのかを理解して解決してくれるのです。

いままで、解からないところがあっても質問する人がいなかったけど
がま口倶楽部では、いつでもていねいなサポート体制が整っています。

ですから、「がま口倶楽部」では挫折が無いのです。

稼げるまでサポートが続くからです。(最長1年間)


スカイプ、電話のサポートは
午前10時から午後10までの間です。(年齢的に?(笑)
(メールは制限ありません。)

また、これだけのサポートをしていますので
1ヶ月の受入は20名という限定になっています。

その点はご理解くださいね。

この「がま口倶楽部」のサポートだったら
初心者のあなたでも、
パソコン不慣れな高齢者のあなたでも
安心してネットでお小遣いを稼げます。

70歳でも年齢に関係なくネットでお小遣いが稼げるようになります。

くわしくはこちら
   ↓  ↓  ↓
即効ブログ30日間無料体験募集案内



共通テーマ:日記・雑感

はじまして!です。 [パソコンで稼ぐ]

みなさん、はじめまして!

わたしは年齢50歳の、パソコン超初心者のおやじです。

十数年勤めていた会社から突然リストラされ、1000万もの借金を背負ってしまいました。

再就職もままならず、人生のどん底生活の2年間を過ごしました。

その間、人には言えないようなバイトなどして、なんとか食いつないでいました。

そんな時、出会ったのが、ガマ口倶楽部の臼倉(ウスクラ)さんです。

臼倉さんは、私は8年以上にわたってアフィリエイトの研究と実践を行ってこられた方です。

年齢は、確か65歳・・・くらい(汗)の方ですが、わたしの印象としては、

本当に親切なおじさん(わたしもおじさんですが(笑))という感じです。

何度か直接お話しをしましたが、まるで専属の家庭教師のように、親切・丁寧に

指導して下さって、パソコン超初心者のわたしでも、このとおり(?!)

パソコンが触れるようになりました!

パソコンで稼ぎたいと思っている方は、すごくたくさんいらっしゃいますが、

そのほとんどの方が稼げていないって、ご存じですか?

月に1万円も稼げていない人がほとんどなんですよね。

「1ヶ月で100万円稼げる」とか「ほったらかしで、なんと1000万円!」とか・・・

そ~んなわけ、ないだろ~っていう情報が氾濫しています。

わたしも、それらを真に受けた、いわゆるノウハウコレクターで、

商材を買っては、「やっぱりそんな甘い方法なんてないよ。もう二度とやるまい。」と何度諦めたことか・・・。

でも、このガマ口倶楽部は、違ってました!

わたしのように、何度もクソ商材に騙されたあなたでも、簡単に稼げるようになります!

どうやって?

メールとコピペが出来れば、なんとかなります!

これなら簡単ですよね!

気になる方は、いますぐクリック!

・・・ くわしくは・・・・
   ↓  ↓  ↓
即効ブログ30日間無料体験募集案内




共通テーマ:日記・雑感
パソコンで稼ぐ ブログトップ
Copyright © パソコン初心者が3ヶ月で5万円を確実に稼ぎ続ける方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
misonoダイエットとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。